女子力を上げる為に必要な事!

紹介画像

やっぱり女子は可愛さ・キレイさを求める為には色々と美を追求していくしかありません。
20代の頃って色々と試していくことが年齢だと思っています。
ファッションだとかメイクとか色々あります。

 

30代、40代になってくるとファッションもメイクもいたってシンプルになってくるはずです。
それはそれでキレイならいいのですが、もうファッションやメイクをしても意味がないって思うのだけにはなりたくないですね!
いつまで経っても可愛い・キレイって言われたいですからね!

 

でも、今は20代で色々な事に挑戦しようかなって思うのです。

 

カラコンで印象をつける!

自分の印象をよくする為にはファッション、メイクが大事だと思います。これがなければ好印象は望めません。

 

街中でヒソヒソと「あの人顔とファッションが合ってないよ!」とか聞こえてきたらもう最悪ですよね・・・。自分では最高のファッションだと思っていても周りから見ればちょっと変わった格好ってなる場合もあります。
それはもう、雑誌などを読んでひたすらファッションの勉強ですね!最初はまだ着こなしがわからないかと思うので、雑誌のファッションをそのままコピっていけば大丈夫かと!

 

メイクも同じです!
ファッション雑誌はたいていメイクのやり方講座も載っているのですごいありがたいですよね!
勉強です!

 

後は、わすれてはいけない付加価値
ファッション、メイクで完璧!ってなるのもいいのですが、私はそれにもう一つプチアイテムを装備します!それは、

 

カラコン」です。

 

カラコンを着ける事で瞳を大きく見せることが出来るし、カラコン次第で印象もガラリと変わるんですよね!私にとってはすごい自分を変えられるアイテムなのです。

 

もし、自分がナチュラルメイクであればカラコンもナチュラルカラコンが良いかと!ブラウンのカラコンだったりブラックのカラコンが良いかも!ブラウン、ブラックは日本人に馴染みやすい色合いなので似合う傾向が強いのです。

 

もし、自分のファッションやメイクがちょい派手目の格好だったらハーフ系カラコンが良いかと!イエロー系のカラコンだったり、グレー系のカラコンが似合うかも!イエロー系でもちょっとオレンジがかった色の方が似合いやすい人が多いかも!

 

カラコンの期間も絶対にワンデー!
ワンデーカラコンは使い捨てタイプなのですごい楽!眼病にもなる確率が他の2ウィークや1ヶ月のカラコンよりもグッと低くなります。でも、安心しすぎると眼病になってしまう危険性もあるので要注意です。

 

キャバ嬢に御用達のドレス通販サイト

私の友達は結構キャバ嬢が多い!
ネットとかで商品を頼みたい時も私に頼ってきます。

 

その理由は、
いついつまでに頼むと送料は無料です!」とか「いついつまでに注文すれば当日発送!」とかありますよね。

 

キャバ嬢の子達もドレスがすぐ傷むんだって!だから短い期間で何着もドレスを持っていたいらしいのです。

 

最初は私は全然無知だったのですが、友達が「このデザインのキャバ嬢ドレス買って!」とか度々くるから自然とこのドレスはこのブランドだなってわかるようになっちゃいましたね!(笑)
なので、参考がてらオススメのキャバ嬢ドレス通販サイトをご紹介しちゃいます。

 

オススメは「ティアリー」、「リューユ」、「ティカ」あたりですね!

 

ドレスブランドによっても可愛い系、キレイ系、高級系がまちまちなので知っておくと便利ですよ!

 

ここで簡単に説明すると、

 

  • 可愛い系はティカ、ティアリーあたり。
  • キレイ系はリューユあたり。
  • 高級系はティアリー、リューユあたりだと思います。

 

 

キャバによってもドレスの系統は違ってきますよね。だからある程度のドレスブランドを知っておけばあまり迷う必要もなくなって時間短縮にも繋がるので良いかと思います。

 

でも、あまり安いキャバ嬢ドレスは品質的にもやや問題がありそうなものも稀にあるので注意したほうがいいですね。口コミなどで聞いて買うのがいい選択かもしれないです!

 

20代後半っ!!結婚したいっ!

20代はすごい早く感じます。
前まで20代前半だったのがもう20代後半になってしまった・・・。
彼氏もいないので結婚なんてキーワードはまだまだ遠い存在。

 

なんて言ってられません!

 

私の目標は30歳までには結婚がしたいのです。
理由はやっぱり出産かな!30代でも出産は可能なんでしょうけど、その後に来る子育てが大変そう・・・。若い頃ってやっぱり体力もまだまだある歳ですので体力面で考えるなら20代で子供を産んだほうが良いと思っています。でも問題なのが「精神面

 

20代の頃ってまだまだ知識不足が多いです。世の中の事もあまり多く知っていません。
それで若くして出産となると周りからの視線がちょっと怖いです。

 

「あの子、若いけど子育て出来るのかしら?」

 

ある私の友人が言われた周りからの声です。その子は気が強いから言った相手と口論にまで発展しました!!若いと知識不足と言う固定概念があるから仕方の無いことだと思うのですが、やっぱりちょっと負に落ちませんね。

 

 

まぁ、私はそれに屈せず20代で結婚がしたいと思うので、婚活に挑戦です!!
婚活って言ったら30代が多そうなイメージはあります。

 

だから、私が始めようかなって思っているのが婚活パーティーなのです!

 

婚活パーティーなら、30代に次いで20代の婚活パーティー利用者も多いので良い人が現れたら嬉しいですね!私の友達はキャバ嬢が多いので男性もホストの友人がいっぱい。

 

ホストと結婚するのはかなり抵抗があるので真面目な人と結婚したいなって思っているので、おもいきって婚活パーティーを始めようと思いました!